CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*



| - | | - | - | |
PINKY & HONEY girl...*



今日の学校わテンション高かったです〜★笑
多分合格してそれでなのかな?推薦の子がみんな
テンション高かったもん(´ω`)でもみんなで
言ってました。まだ一般入試の子が残ってるから
それをちゃんと理解して邪魔にならないように...と!
そして、推薦に合格したからと言って勉強を
おろそかにしたらいけないですしねd(-ω-★)最近私
おかしいくらいに勉強してます^^;受験生だから
あたリ前だけどね...だって絶対一般で入る子の方が
力をいっぱい付けて入学してくると思うから。
気を緩めずに頑張ろうと思いますヽ(^ω^)丿

昨日とその何週間前に買った雑誌を紹介します♪
毎月のPINKYと初めて買ったHONEY girlです!
PINKYは私のすきな感じのお洋服多いし、
ヘアアレンジとかメイクのとことかすごい参考になる☆
そしてもう春服いっぱいのってました〜。かわいい*
HONEY girlは廃刊?になる前に立ち読みしたことがあって
前わそこまで好きな感じじゃなかったけど
復刊になったらしく、内容もよくて買っちゃいました!
こちらも私のすきな感じですし♭これからは
毎月2冊買おうと思います〜おこづかい無くなる;笑

だれかわかるかた教えてくださいヽ(≧ω≦;)ノ
このブログの背景を違うものに変えたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか;馬鹿なので
よくわかんないです...親切な方が居ましたら
教えてくださると嬉しいです★あと、素材屋さんで
背景をどうやってとるのかも分からないし...泣
| *Diary* | 20:21 | comments(12) | - | |
高校合格...*


みなさん!はじめましてorこんにちわ(*´ω`)
ブログずっと更新を止めていてごめんなさい><
高校受験のために、そして自分自身を
磨き直すためにと時間を有効に使いたくて。
なんとか落ち着いたのでまた更新スタートします★
みなさん心配かけてすみませんでした;

はい!何故落ち着いたと言いますかと・・・
公立高校の推薦入試に合格することができました*

本気受かるとは思いませんでした^^;
私が受けた高校には、2つの学科があるんです。
情報処理科を志望したのですが、クラス1つなんです;
だから競争率高くて...しかも、推薦入試受験者の
人数が半端なく多いしで、絶対無理だと思ってましたし。
でも受かって本当に嬉しい〜♪先生に合格通知を
貰ったとき嬉しすぎて大泣きでしたから(´-ω⊂゛)
しかも、私の学校の私立と公立の推薦受験者は
みんな合格することができました!それが何よリです♭

先生方にはとにかくお世話になリました。
私の推薦受けれるように面接や作文の練習してくれたリ
ちゃんと注意したリしてくださったし*
家族友人たちにも沢山応援してもらえたし★
そして!ブログのお友達のコメントやメールも
本当に励みになリました!あリがとうございます(○´ω`)q

これからもブログもあずさもよろしくです...#
お友達いっぱいほしいです〜(☆´ω`)ノ笑
| *Diary* | 18:45 | comments(2) | - | |
<< | 2/2PAGES |