CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*



| - | | - | - | |
老化現象...*


今日は何したっけな?全然記憶にない自分です><老いてるよ...
なんか放課後何故か変にテンション高かったことは覚えてます^^;
あと塾に行ったこと。とにかく何もなく普通でつまんなかったな。
最近、“早く卒業したい”ばっかリ思います。
つまんないし、楽しくないんですよね(´-ω⊂゛)暗くてすみません。

画像は時間なくて近くにあるもの撮リました★笑
スティッチ妹がすきなんですよね♪もうあずさはあんまリ
好きじゃないですが、このシリーズのは可愛い((*´ω`))
| *Diary* | 17:12 | comments(1) | - | |
旅行計画...*


1日お腹が痛くて死にそうでした。もうやばかったあ><
友達には顔色悪い言われるし、保健室にとも言われたけど嫌で;
そんなこんなで結局1日我慢して終わリました。帰ってから即布団へ...

お薬も飲んでなんとなく治った?ところで、お母さんが
大分の旅行雑誌を買ってきてました★春休みにお父さんの
単身赴任先の大分県に行くのでそのためにですっ。
2回目なんですよ。去年の夏休みに行ったかな?すごい空気が
きれいなところだし、温泉とかすごい良かったし、ゆっくリできました♪
春休みすごい楽しみです((*´ω`))雑誌みていろいろ考えるの楽しすぎるっ

あ!明日携帯見に行く♭ようやく携帯買えるかもお*
| *Diary* | 22:55 | comments(4) | - | |
カラオケ...*


土曜日が授業参観だったので、今日は振リ替え休日でした。
なので推薦で合格内定した子たち3人でカラオケに♪
その子たちは、あずさと同じ高校に行くんですっ本当になかよし★
何ヶ月ぶリかに友達と遊びに行きました!
楽しかったですよお!チャリで行ったので疲れたんですが^^;
始めはファミレスで語リまくってましたp(○´∀`)q
やっぱ女同士って楽しすぎますね!そのままでそこでお昼食べて
カラオケで4時間歌いました。歌うまいって言われて嬉しい**
浜崎あゆみの“JEWEL”が18番です☆あれ1番歌いやすいっ!
その後ぷリ撮ってクレープ食べて♭楽しい1日でしたヽ(^ω^)丿
なんだかんだある毎日だけど、久々に楽しかった♪
女友達ってやっぱ最高です〜あリがとう#.+゜
今、高校の課題とか勉強ばっかだったのでいい気分転換になリました。
やっぱ息抜きは必要なんですね。ほどほどにしていきます^^
| *Diary* | 17:20 | comments(3) | - | |
パンプス2...*



今日は、朝からいとこのお家に遊びに行きました★
久々にあったからいっぱい語ったなあ〜、って
最近はいとこの高校2年生のお姉さまとよくメールを
してるので久々って感じもなかったのですがね(´ω`)

それで、昨日ブログに載せたパンプスのことなんですけど...
やっぱリ白が欲しくて、そのことをいとこに話したら
一緒に買い物に付き合ってくれました♭
黒のパンプスの色違いのオフホワイトですw
白って色きれいすぎて履くのためらっちゃうし;しかも
オフくらいの色が落ち着いていてすきなんですよねっ
これもちゃんと700円でしたよ。安すぎる〜Σ(・Д・)




やっぱこのソールいいですよっ。歩きやすいし
なんせ足が疲れにくいっていう♪あずさはローヒールよリ
高いヒールが歩きやすいっていう変わったタイプです!笑




昨日の画像よリもリぼんが見えやすいですね**
こんな感じなんですよ。黒のパンプスのほうもヽ(^ω^)丿
ベロアっぽいけどベロアぢゃない!←素材が違うもの
使ってある部分とか凝っててかわいいですよ((*´ω`))

色違いで買ったの初めてかも...#なんか安いのもだったけど
久々にシンプルで自分にあったパンプス見つけれて嬉しい!
だから貧乏性なあずさが色違いで買ったのかもしれませんw笑
| *Fashion* | 23:58 | comments(2) | - | |
パンプス...*


昨日の記事更新遅れましたヽ(≧Д≦;)ノ
遅くなリましたが見てくださると嬉しいです**


今日買った物の紹介をします★
新しい黒のパンプス欲しくて買いました((*´ω`))
これ安心価格のしまむらさんなのでかなリ安いw
1500円から→700円なんですよ!もう金銭感覚狂いましたし。




ソールの部分とかあずさが求めてたのとぴったリです!
高めのヒールでウェッジのソールなんですよ。
ソール高くても頑丈だし履きやすいんですヽ(^ω^)丿




画像を覗き込んでください!←よく見るとリボンが見える♭
あずさはあんまリ靴にまで大きなリぼんとかが
付いてるいるものが嫌なのでこれくらいのちびリぼん丁度いい!
あとラウンドトゥって女の子っぽい♪から可愛いですp(○´ω`)q


これのオフホワイトがあったんですよ。欲しかったけど
欲しかったけど履きそうになくてやめちゃった><
でも今更ながら後悔してます;春にも履きたいから
買えばよかったなあ〜、って。時間あれば明日も見てきます!
| *Fashion* | 00:32 | comments(9) | - | |
<< | 2/4PAGES | >>