CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< ハンドクリーム...* | main | パンプス...* >>


| - | | - | - | |
ブランケット...*


今日はとくになにもなく平凡に過ごしました。
ていってもやっぱ病むな〜><治リそうにないです;
裏ブログ見てくれてる子は分かると思いますがね。
詳しいことがまだこっちのブログで言えなくてごめんなさい。

てことで、気分転換に携帯を見に行ってきましたあヽ(^ω^)丿
受験合格したら買ってくれるっていう約束だったので
すごいうきうきして今機種選んでるんですよね★
家族がauなので自動的にあずさもauになるのですが...
docomoも可愛いのあるのになあ〜残念です(´・ω;`)
春モデル良いのが出ると期待してたけど微妙でした><
かわいいぴんくの携帯ない。あっても機能がヘボいという;
携帯見て思ったのは、今までは絶対スライド携帯嫌だったのに
最近は好きになってました(*´ω`)使いやすいし
友達とかぶらない←もうちょっと悩んで買おうと思います!

画像は前にお母さんが買ってきてくれたもの♭
ハートのブランケットです**これ本当に可愛いんです!
ふわふわしてるし、ぴんく×ハート柄だしp(○´∀`)q
大きさも大きめでいいですよ。これ値段も可愛い〜
SALEしてたから1000円の70%OFFと言う☆笑
| *Diary* | 00:05 | comments(1) | - | |
| - | 00:05 | - | - | |
携帯買ってもらえるんだぁ!!!
いいなぁ!!!
ぁたしも、合格しないと買ってもらえないと思う…
ぅちも皆auだよぉ!!!

ブランケットめっちゃ可愛い!!!
ピンクぁたしも好き〜
| まなみ | 2008/02/03 3:47 PM |