CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< ナイティ...* | main | ブランケット...* >>


| - | | - | - | |
ハンドクリーム...*


今日は学校午前だけで終了しましたヽ(^ω^)丿
私立の推薦入試があるので沢山の子が抜けるから、
3年生だけ給食を食べずに即帰リました。
普通に終わリましたけど、今日も病み病み><もういやだあ〜。
てことで裏ブログを作リました★
詳しいことはそちらでということですw

画像はサンプルの紹介です*
ブロ友のさえちゃんが紹介してたかな?
そのときに気になって頼んだ...
“JAQUA”のハンドクリームです((*´ω`))
たしかハンドクリームに2種類で、
ローションも2種類から1つだけ選べるサンプルでした。
私は手が乾燥するのでハンドクリームを♪
甘いバタークリームの香リのほうを選んだのですが
とってもいい感じです♭香リが女の子*.゜
てかコスパよすぎますね〜きゅんきゅんします#笑
| *Diary* | 00:29 | comments(11) | - | |
| - | 00:29 | - | - | |

★))まなみ

ごめん;この間返してなくて><

手小さいだあ。
あずさと一緒だね♪笑

ナイティ可愛いって
言ってもらえて嬉しい★
ドット柄かわいいよねッ

ちょっといろいろあってね;
最近ずうーっと同じテンションなの。
もう嫌なんだよね。いろいろ。

あずさでもマイナスのほうに
とらえてしまうかもしれん><
だからやっぱリゆっくリと
物事考えるほうがいいのかもね♭

ちなみにまなみって
何処すみ?方言的にわ
九州のほうだよねえ?
| byあずさ | 2008/02/01 12:34 AM |

あずさちゃん大丈夫(´・ω・`)??
あたしでよかったら何でも聞くから言ってねbb*゚
あと裏ぶろぐ教えてください(*´ω`*)

てか↓の手袋めっちゃ可愛い〜(*/ω\*)
ぴんくでふわふわで...☆
あたしもそういうの欲しいなあ(⊃Д`*)
| まリ*゚ | 2008/02/01 1:34 AM |
ブログに遊びに来てくれてほんとにありがとうございました☆

あずささんのブログもかわいいものだらけで
うらやましいーー!!><
お気に入り登録しちゃいました☆

この写メのがハンドクリームなんですか??
めっちゃかわいくないですか?!笑

| ami | 2008/02/01 3:33 PM |

あずさ島根住みなんだ*。
「砂時計」の撮影があった
トコだよね♪いいなあ★
結構田舎好きなんだよねw
あたし鳥取なら行った事
あったのになあ(´ω`)
有名な鳥取砂丘に行った♪笑

入学金を納入した時に
もらったしおりに色々
書いてたんだけど……
かなり厳しそうなんだよね;
染めようと思ってたのに
絶対に無理そう(´;ω;`)←
でも染める予定なんだけどねw

あずさもハニガ読んでるんだ♪
月刊になって良かった
よねえ(*´pωq`*)
あたしも毎月買う予定*。

| 深綺 | 2008/02/01 3:50 PM |
移転したのー?
JUGEM同じだねっ
| こころ | 2008/02/01 4:00 PM |
コメありがとうっ(*>ω<*)

いやいや、十分女の子だよー★+.
プージャも持ってるんや(^ω^)!
楽ちんでいいけど、ウエスト太くなりそうで;
最近は、休日でも
ジーパンを穿くようになったんだw

やっぱ一緒の手袋だったんだ(*´ω`*)b
同じく手小さいよ〜っ。足も21.5cmとミニサイズ(∵)
ピンクでほんと可愛い^^^★
男子には「可愛いやろ?」って言っても
「お前 何歳や?」って言われちゃうけど(っ)Д`)!

JAQUAのいい香りするよね(/∀`*)
あたしもサンプル頼んだことあるよーっ*
買うのは、値段的にとまどうけど、←
| 莉果 | 2008/02/01 8:22 PM |
可愛いですよねっ

わたしも若かりし肌へ向けて..←
いま順調に生き返ってるはずっ//笑

ハンドクリーム可愛い♪
使うのがもったいないくらいっ
こんなものがサンプルで貰えるなんて★
女の子の香りとかいい!
| rina | 2008/02/01 9:08 PM |
ぁたし、ほんと手小さいのっ!!!
一緒だぁ((笑
足も身長もちっちゃいの〜

ありがとぉ!!!
ゆっくり考えてみる!!!

良く分かったねぇ!!!
凄いっ!!!
熊本だよぉ♪♪

ぁたしの学校でも、3年生ゎ前期選抜だったよぉ!!!
だから、3年生で前期選抜受けない人ゎ、午前中で帰ったぁ!!!

めっちゃ香り良さそう♪♪
パッケージ可愛い!!!
女の子らしい♪♪

裏ブログってどぉやって行くの??
| まなみ | 2008/02/01 10:39 PM |

うち手袋、指あるのもサイズ合わなくて
メンズの使ってるよ←
どんだけ大きいんだし(´^o^):;*.'
で、大きいんだけど
指が細長いから骸骨って言われます←
そして極めつけでうちも冷え性なの:
だからあずさとは反対で
きもいきもいいわれまくりです←

ハンドクリームよさそう(*´ω`*)
すべすべになって
香りがいいのって最高だよね><
| ひTommyω・`) | 2008/02/01 11:52 PM |
メール届いたよっ*
ありがとう(ノω`*)
裏ブログの方もコメントしときます*

手小さくても手綺麗なのって
うらやましい(´ω`)
ななは、指が短いからさ〜・・(´;ω;`)
あんまり綺麗とは言えないんだよね;:

それ、結構色んなブロガーさんが
頼んでたよね(*^ω^*)
ななもちょっと気になってたけど
頼んでないや 笑
ハンドクリームは、効果あった??

| なな | 2008/02/02 10:03 AM |
ハンドクリーム可愛いね(○>ω<○)
JAQUAって聞いたこと無いなあ??
いいんなら使ってみよかなッッ

ミトンもかわいかったねー
真緒もああいうの学校にしていきたいけど
禁止なんだよね(*;ω;*)畜生
手.真緒も小さいよう↓ピアノ弾く時とか
大変だから.たまに音減らす時もあるくらい 汗
おっきいひとがうらやまし〜〜
ピアノに関してだけはね♪笑
| 真緒 | 2008/02/02 10:18 PM |