CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< スイーツクリップ...* | main | ナイティ...* >>


| - | | - | - | |
ぽんぽん手袋...*


今日は日曜日に買ったものパート2の紹介です!
私、手がだいぶ小さいんです(´-ω⊂゛)
だから手袋探しもとても大変でした。値段もそこそこで、
デザイン可愛くて、自分の手にフィットするジャストサイズを
探してたら中々無くって><;なんでこんな小さい手に
生まれたんだ〜ってよく思っては悲しんでいますw
友達にも“犬の手みたい〜”って言われましたし;

この手袋は本当にビンゴでした((*´ω`))
デザインもぽんぽん付いていて可愛すぎるし〜
なんせぴんくですし♪本当は白が良かったけどなかった^^;
ふわふわしていて気持ちいんですよ**.゜
大きさは、子供用の買ったのでサイズ調度いいですd(-ω-★)
てかこの形にした理由も友達です。
小さい手だからこそ似合うよ〜って言われて、
調子に乗って指の無いミトン型にしました☆
これも1000円しませんでした!チープリ*
| *Accessory* | 23:26 | comments(8) | - | |
| - | 23:26 | - | - | |

☆))まなみ

スイマー可愛いよねッ
しかも安いし♪最近わ
あずさよリお母さんが
はまってるかも〜!笑
あーげないッヽ(^ω^)丿←

楽しいけど微妙><
多分最近勉強に力
入れてるからなのか
わかんないけど、
受験生でもあるけん
あずさもみんなもぴリぴリ
してるからかもなあ。
| byあずさ | 2008/01/29 11:29 PM |

そうだよお(*・ω・*)
あずさはどこ住みなん?*。

高校側が早めに採寸に
行って下さいって
言ってるんだよねえ;;笑
買出しすごく楽しみだけど
あたしの行く高校は指定の
物が多いんだよねっ(´;ω;`)
かなリショック;;←

リンクしとくねっ★+。
リンクOKだよお(*´pωq`*)

| 深綺 | 2008/01/30 4:07 PM |

またまた返事が遅くなっちゃった(´;ω;`)

私の事は好きに呼んでね☆!
じゃ今まで通りであずさちゃんで◇*。

知らない間にカスタムしてるじゃん!!
私は全然解らないというのに(‖゜Д゜))
ヤプに比べて軽いしJUGEM良いんだけどね 泣

下の記事みたらクリップおそろだよ〜
スイーツモチーフ可愛いよね(ノ∀`*)

| ゆい | 2008/01/30 5:04 PM |
返事が遅くなってごめんね!!

受験合格おめでとうσ(o'v'o)
あずさちぁんが頑張ったからこそ
神様からのプレゼントだねッ!

リンク変更もちろんやっとくよオ(!●σ'`σ)・・+゜

手袋かゎゅ〜!
胡桃もこの前手袋買ったよオ★+.゜
といってもままさんが勝手に買ってきたんだけどね...

ぽんぽんかゎイイねッ!!
ピンクも可愛いと思うょぉ♪

寒い冬は手袋必需品だよねッ。
| 胡桃 | 2008/01/30 5:47 PM |

あろーかわいいよね(*´ω`*)
でもワンピとか高いから
セールじゃないと買わない←

手袋かわいい!
うちもそうゆう5本じゃないのほしいの!
でもあずさと反対でうちは
手が女の子の2倍ぐらいでっかいのです←
骸骨の手といわれます(´・ω・`)切ない!
| ひTommyω・`) | 2008/01/30 6:10 PM |
いやいやいや;:
メールありがとう(・∀・)
てかまだ返信してなくてごめんね(´;ω;`)
近いうちにおしゃべりも兼ねて
メールします(^q^)

手袋かわいい(ノω`*)
あずさ〜*って感じだね(^ω^)
ななも手小さいД`
だから、指が細長い人ってうらやましい*

誕生日、お金の方がいいな(´・ω・)
だって、これからもっと欲しい物
出てくるかもしんないしね;:
ななもお金がいいけど、今年は
靴を買ってもらうことにした(*・ω・*)

うん*
2月になったらViVi買う予定★
また感想言うね:)
モデルは、マリエが可愛いな(・∀・)
リナって子は、服が可愛いから
好き(´ω`*)
顔も可愛いよねッ!

| なな | 2008/01/30 8:16 PM |
手袋可愛い!!!
ぁたしも、手小さいの…
今日も、皆に手ぇちいさっ!!!って言われまくった((笑

ぽんぽん可愛い♪♪

やっぱ、受験生だからねぇ…
皆必死だもんね〜
| まなみ | 2008/01/30 10:24 PM |
ニット着るのかなり勇気ぃるよー(*′・ω・`*)
だって体型出ちゃうからさあ↓↓
ぅちもちょっと前まで着るなんて考えられへんかったけど
一回着ちゃえば
別にいっかって感じ←
あずさだったら細いから着れるし(`・ω・´)


モノトンぃぃよねー(●^ω^●)
へんにこーでするよりも
モノトンのほぅが可愛いよね♪

ピンクが似合う高校生とかめちゃかわぃー(*ノ∀`照)
あずさなら
センスぃぃからなれるしぃ★



ポップな感じとか予想外だし←
中身も可愛い感じかと思ったあ(*´Д`)
でも可愛いから許されるょね←



今高3で4月から社会人になりまぁす(o'ω`o)
高3わ春休み長いよー★
ぅちんらわ来週テスト終わったら
休みになるうー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
| があと | 2008/01/30 11:12 PM |