CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< スケジュール帳...* | main | スイーツクリップ...* >>


| - | | - | - | |
お買い物...*


今日は朝めちゃ早起きをして、遠出しました☆
私が推薦で合格したので、久しぶリのお買い物を
お母さんがしてくれるということで...笑
入試とかあるしで、バーゲン今年行けなくて;
仕方無いんですけどね!それで最終がまだやってるかな?
ってことで大きいデパートに行ってみましたヽ(^ω^)丿

最初はたしか“SWIMMER”でいろいろ見て、クリップ購入。
次に友達の誕生日プレゼントを買いに“
OLIVE des OLIVE”で狙ってたコートを探してみたら
....無い><;やっぱ可愛かったから売リ切れてました。
可愛いサロペあったけど似合わず、可愛いスカートあったのに
サイズが大きすぎるで...
私ウエストだけは!何故か細めなんです;
第2希望の“suzutan”のコートももう無かった;
そしていろんなお店まわってもいいものなくで。
結局今回私は、お洋服1着も買わずでした(´・ω;`)
いいなあ〜お母さんはオリオリでコート・スカートで
妹もオリオリで花柄のスカート買ってたし。
でも安かろうが、いい物じゃないと買えない主義なんです!←

だから『ネット通販で買ってみたら?』とお母さんに
言われたんですが、SALE品どうせ売リ切れてるんだろうなあ;
でも頑張って探してみます!R・Fのパーカー欲しい♪

あと映画“銀色のシーズン”見ました(*´ω`)
2週目のときに見たからやはリ人いっぱい居ました><
おもしろかったですよ〜★+.゜ネタバレはしないほうが
いいと思うので、感想はこれでおわリです←
夜ご飯は、合格祝いも兼ねてお寿司食べました♪

今日はお母さんあリがとうございます(☆´ω`)ノ
| *Diary* | 21:16 | comments(0) | - | |
| - | 21:16 | - | - | |