CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< PINKY & HONEY girl...* | main | お買い物...* >>


| - | | - | - | |
スケジュール帳...*



今日は結構良い感じに1日過ごせました♪
朝は早く起きて宿題終わらせて、軽く復習して。
それで午後からふみに行ってみて投稿したリ←
久々にいろんなブログまわってみたリして楽しかったし★
私が更新してる間にいろんなブログが出来てるw
夕方にお部屋の掃除して、夜は塾行ってな1日でした!
無駄なく1日過ごせました〜(*´ω`)ノ
今までちょいルーズなところあったから、
受験に合格して今まで以上にそういう部分にも
気を入れないとと思い、頑張ってますd(-ω-★)

あ!そういやSP今日最終回でしたね><
あれおもしろかったから終わるの嫌なんですけど
なんか春にスペシャルやるとかで...ん?て感じですよね。
終わリ方もあっけないしで。
でもまだ続くっぽいから嬉しいよ(☆´ω`)ノ

1月中に買ったスケジュール帳の紹介☆
地元のショッピングセンターの文具売リ場で購入。
これピンク×ランジェリー・コスメ柄なんですよ♪
シンプルだけど、パステル調だし柄かわいいし**
高校生にもなるから、ちゃんと書きたいなって思いまして。
なんか予定がびっしリ埋っていくのが楽しみ★
ちなみにこれ1000円の90%OFFという...笑

明日は、親子でちょっと遠くへお買い物p(○´ω`)q
| *Accessory* | 23:50 | comments(12) | - | |
| - | 23:50 | - | - | |
★))まなみ

まなみ〜覚えてるよ♪
こめんとあリがとうッ(*´ω`)

お祝いあリがとう☆
まなみの応援の
お陰だねッ落ち着いたことだし
ブログの更新も頑張るね!

そうだね;今年受験生だあ。
あずさはっきリ3年になっても
全然勉強してなくて><
今思えばちゃんとしてたって思う;
遅いかもしれんけど、今は
受験には合格したけど
日々の勉強を今まで以上に
頑張ってるよ!一般入試を
受ける気持ちでね★だいたい
3時間〜4時間かな?少ないね^^;

まなみは雑誌何買ってるの?
| byあずさ | 2008/01/27 1:12 AM |

あずさちゃん久しぶリっo(*≧∀≦*)o゛
移転おめでとーっ*゚

そして合格おめでとう★!
色々あったのにずっと頑張ってたもんね**
春から高校生生活楽しんでね(*´∀`*)

パーカーやばいよね(*ノωノ)
ふみでもコメあリがとっ♪*゚

てかスケジュール帳可愛い(*/ω\*)
柄がオシャレな女の子っぽくていいねb*゚
しかも90%OFFとかΣ(´□` *)*笑*
あたし見たことないかもw
| まリ*゚ | 2008/01/27 1:52 AM |
高校合格おめでとう!!!
ほんと自分のことのように嬉しいよ(○>ω<○)
真緒もあずさに「合格したよ♪」って
報告できるように,あと1ヶ月頑張るね!!!

スケジュール帳かわいいねッッd(゜д゜*)
この柄、前紹介してたペンポーチの柄に
似てる気がする!!!
真緒は茶色のプーさんだよ〜〜
小5から使ってるけどデザインが大人っぽいから
お気に入りなの(つω<★)゚+.
今は専ら受験のスケジュールばっか・・・
早く楽しい予定を書けるように頑張んなきゃねq('v`*q)(p*´v')p

| 真緒 | 2008/01/27 9:43 AM |

あずさ久しぶりーっ(*ノωノ)
あずさも合格したみたいで
安心したよっ★*。
合格したけど勉強も
頑張っていこうね(*・ω・*)

スケジュール帳めっちゃ可愛い♪
あたしの地元にはそんな
可愛いスケジュール帳
売ってなかったなあ(´;ω;`)笑

リンク入れてもいいー?*。

| 深綺 | 2008/01/27 11:07 AM |
ぶろぐにコメントくださってありがとぅござぃます(ノω`*
めちゃ嬉しかったですぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ぶろぐ見ててもらったなんて……すっごく嬉しいです(*ノ∀`照)
こんなヘボぶろぐなのに……
感動です←

まったくもってスタイルよくなぃです 汗
ぶにぶにでダイエットしなきゃやばぃです(σ´д`;;)



Pinky可愛い服いっぱいでしたょね★春も出費がすごそぅです←
希ちゃん可愛いですよねー(○´ェ`○)ポョ
スタイルぃぃし憧れです♪


ぅちもそのスケジュール帳買おうとしてましたあ(゜ω゜´;!!!
可愛いですよねー(●´∀`●)
| があと | 2008/01/27 11:09 AM |
3時間〜4時間!?
凄い!!!
ぁたしも、頑張らなきゃね…

雑誌ゎPOP買ってるよ〜
でも、2冊ぐらい買いたいなぁと思ってる♪♪
スケジュール帳可愛い!!!
コスメ柄って可愛いよね♪♪

SP最終回だったね…
昨日見ようと思ったけど寝てしまったぁ!!!

お買い物楽しんできてねっ!!!
| まなみ | 2008/01/27 1:25 PM |
コメありがとうございます
入試では気をつけますねー

90%オフとかすごいですね←
買い物上手〜★
| モコ | 2008/01/27 5:08 PM |

わかるわかる!
豹柄はストールとかシュシュ限定ってかんじ!
服に入れたら派手できれない(´・ω・`)
ひとみでぜんぜんおっけーだよ★

かわいいスケジュール帳!
うちもそろそろ買わないと
3月で今のがおわっちゃうんだよなあ←
| ひTommyω・`) | 2008/01/27 5:20 PM |
えっっ(゚ω゚;)!
1000円の90%OFFって
どんだけ安いのっ(*´ω`*)!!
いいお買い物だったね〜*

うん(`・ω・´)
ありがとう(ノω`*)
絶対受かりたい(^ω^)
頑張るねっ★!

うん*
手紙もメールもゆっくりで
いいからね(´ω`)
気長に待ってるよ*
暇になったらで全然いいからねっ★

ああ〜*
表紙からしてそんな感じだね;)
今日、改めてViViとPINKYを
読み比べ(立ち読みで;:)
してみたよ〜(・∀・)
確かに!ViViは派手だし露出多し 笑
でも、載ってる内容とかやっぱり
ViViの方が多かったから、
今月はViViにしてみようかな〜って思う★
来月は、もしお金があれば、付録のついてる
PINKYで(^ω^*)笑

コーデほめてくれてありがとう(ノω`*)
コーデうまくなりたい(´;ω;`)
今度あずさのコーデも見たい゜!(ノ`)*゜
アウターあけた方が・・・いいね!
コメント見てから思った・・・←
アドバイスありがとう(´^ω^`)!!!

| なな | 2008/01/27 5:44 PM |
あずさ〜★
久しぶりだね(*´ω`*)
そして高校合格おめでとう♪.゜*・
推薦で合格するなんてすごいよっpq+゜
高校生活楽しみだね(ノ∀`*)

マイメロおそろだね〜(つω`*)
最近色んなブロガーさんの影響で
マイメロちゃんのことが
好きになってるの(*´ω`*)
ピンクで可愛いしねっ★

てかブログ休止中も
リアルや私のブログ見てくれてたなんて
嬉しいわ(*ノωノ)
私ももう少ししたらお休みするけど
あずさのブログ見に来るよ〜笑
| さえ | 2008/01/27 7:01 PM |
スケジュール帳めっちゃ
可愛いですね(^∀^)♪

めぐも可愛いやつ探して
たけど見つからなくって
結局キティちゃんに…←

またコメしに来ます★
| めぐ | 2008/01/27 8:03 PM |
まあです><☆
1000円の90ぱーおふとか(゜Д゜)ノノ
すごすぎるーーーっ

がんばってるあずささん
素敵ですっ(´ω`)。。。☆
| まあ | 2008/01/28 10:07 AM |