CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< HONEY girl...* | main | 誕生日プレゼント...* >>


| - | | - | - | |
My Birth Day & バレンタインデー...*
みなさんおひさしぶリですヽ(^ω^)丿
更新が遅れてごめんなさい><えっとですね、
今日期末テストがあってそれで勉強してました^^;
3年生最後のテストくらい頑張ろうと思ったので!←
出来栄えは...まあまあでした((*´ω`))でもまだ
明日も2教科残ってるので頑張ってきますね☆

てか今日はバレンタインデー♭+.゜
みなさんわ誰かにお渡ししましたかあ?
今年は彼氏もいないし、テストもあったし、いろいろあったし...
てことであずさは誰にもあげれなかったという^^;友達にもあげたかったけど無理だったので
卒業式の3月13日にあげる予定ですd(-U-★)何作ろうかなあ〜?

あ!15歳誕生日でした^^;あずさの...★笑
友達テストだから覚えてないかと思ってたけど
ちゃんと覚えていてくれたので嬉しかったですp(○´∀`)q
メールくれた子とか、コメントしてくれた子あリがとうっ
あ!今日画像無くてごめんなさい><;
| *Diary* | 17:49 | comments(22) | - | |
| - | 17:49 | - | - | |
こんばんわ★
遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます*
バレンタインに誕生日とか素敵ですね(*ノω`)

ヘアカクテルわ、オレンジ色のしっとりの方買いました★
水色っぽいのわサラサラのやつで、しっとりの方がいいかなあ
と思ったのでしっとりを買いましたよ .+(´^ω^`)+.
かなり良いですb
| しほか | 2008/02/15 7:59 PM |
モコも今日テスト終わりました
誕生日おめでとうございます♪
| モコ | 2008/02/15 10:41 PM |
テストお疲れ様ぁ!!!

ぁたしも、あげてないよぉ
土曜日にあげる予定!!!

誕生日おめでとぉ!!!
| まなみ | 2008/02/15 11:07 PM |
はぴばだね(*´ω`*)
なんかかなり前から
あずさのブログはずっと見てるから
誕生日とか覚えた★笑

メイクできるのか!すごいなあ…
うちも高校生になったらはじめようかな!
コットンキャンディーはIKSで買います(^q^)
もうおなじみアイテムになりつつある笑
| ひTommyω・`) | 2008/02/15 11:48 PM |
こんにちは☆
もちろん、相互は後からで大丈夫です♪*

ferouxは可愛いですよね☆
お嬢様っぽいデザインが好きです(。uωu。)
あずさちゃんはどんなブランドさんが好きですかっ?
| りぼん | 2008/02/16 11:07 AM |
真緒もバレンタインは3月だよ(○>ω<○)
卒業式3月13日!?早いね〜
うちらその日県立の合格発表だよd(゜д゜*)
卒業式は18日だった気がする〜

あッッお誕生日おめでとうね♪
ホントはコメしたかったけど
その日丁度私学の合格発表で疲れちゃってて;
改めておめでと^^
| 真緒 | 2008/02/16 8:06 PM |
コメ遅くなってごめんね(´;ω;`)
あずさちゃん誕生日だったのか(*´∀`*)
遅くなったけどおめでとー♪

パンテーンいい匂いだよね(*´艸`)
ケラスターゼめぐも気になってる**笑
高くって全然手出ないけど(゚д゚)←

高いお洋服って可愛いけど学生さんにわなかなか買えないよね(ノω;`)

めぐ行ってる学校バイトだめだし(pд<。)

| めぐ | 2008/02/17 8:06 AM |
胡桃もぉ!!!!花柄ワンピかなり狙ってるッ♪
今年はもっと姫になれるように頑張るっ★

バレンタインが誕生日だなんて素敵っ紂・。

テストお疲れ様ですッ...
いい点取れてたらいいねッ♪゛
胡桃は来月あります...
| 胡桃 | 2008/02/17 9:18 AM |
お誕生日だったんだねw
おめでとう⊂二二(^ω^)二二⊃

バレンタインこころも去年全然あげれなかったなぁ(´;ω;`)
受験終わってたんだけどね(・ω・;)(;・ω・)
受験終わったあとのテストってつらいよね(´;ω;`)
こころ3月に期末がぁぁぁorz
| | 2008/02/17 3:24 PM |

遅れちゃったけどお誕生日おめでと〜o(*>ω<*)o゛
ぷれぜんとはあたしの愛を...(*∩∩*)←w

なにそれ(×Д×;)
ちゃんと決まってから連絡ほしいよねー{涙}

やっぱリアタックあるのみだよね(*´・д・`)
あ〜っ!何故か今緊張してきたww
| まリ*゚ | 2008/02/18 1:45 AM |
おひさしぶりです〜☆
ブログ移転したので
あいさつにきました!!
ら!あずさちゃん忙しいんだねえ><
テストがんばれー!
そして誕生日おめでとぉ☆★
| あみ | 2008/02/19 12:11 PM |
報告遅れちゃってごめんね><
復活しました☆.*
よければまたお話してください@
| こころ | 2008/02/19 3:07 PM |
あずさ〜!
こめんともメールも、
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)
メールはまだ返してないっていうorz
でも02、あずさの誕生日は覚えてたよ(*>ω<*)
だって手帳に書いてあるんだもん 笑
○○(←あずさの本名)'s Birthday 
ってね(pq’∀`*)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう★!
期末とかぶるとか、ちーん(^ω^)  
て感じだね(´Д`;) ぁ
テストはもう終わったかな><?

ありがとう><
巻き髪、大体のコツをつかめた(*´ω`*)
クリップ、受験終わったら買うよ*
100均とかでいいよね? 笑
| さえ | 2008/02/19 4:35 PM |
公立の推薦っていいね^^!
さき子は校長先生推薦だから
すごくないけど;;
公立の推薦はすごいよww!!@
お互い頑張ろうね☆”
高校ライフww
| さき子 | 2008/02/19 4:52 PM |
あずさー!!!!!!
誕生日おめでとー(●´∀`●)

ちょっとぶろぐ放置してたから
気付いたときにわ14日過ぎてて
14日ちょーどにメル送ったりコメントしたり出来なかったあ……
本当ごめんねぇ('`;)

でもまじぉめでと(o'ω`o)
今年わ高校進学ってゅぅ今までとわちがぅから不安やら心配やらいっぱいあると思うけど
あずさのぃぃところ活かして頑張ってくださぃ(●^ω^●)
なんかあったらぅち相談乗るからねぇ♪

★あずさにとって幸せな一年になりますよーに★



ぅちの科の情報科が工業系で
そのほかに
ビジネス科が商業系
福祉科が福祉 ってゅぅ3つの学科があるんだよね 汗

やから
情報科わ男子多いけど
ビジネス科 福祉科が女子多いから全体的にわ女子が多いよ(○´ェ`○)ポョ


そぅなん??
なんであずさわ皆と一緒にしぃひんかったの??

ぅちも単独行動好き(ノω`*
単独行動楽だよねー♪


まじでー(*ノ∀`照)
なら今度Honey Girl買ってみよー★雑誌にのってるやつって可愛いけど高いよね 汗


あずさわ髪切らないのー??


白のトレンチ(゜ω゜´;!!!
みたぁい(o'ω`o)
| があと | 2008/02/20 12:05 AM |

あずさお誕生日おめでとう(*・ω・*)
バレンタインに誕生日ってなんか
可愛らしいよね(*´pωq`*)←

ん〜(´・ω・`)
田舎だから何も無いんだよね笑
温泉はオススメだよ★+。

やっぱ私立の子ってケバイよねw
でも私立って何気に校則厳しいし…
頭悪くても入れるのは事実だけどね;

ハニガのお洋服可愛いよね(*ノωノ)
ふんわりしてて可愛すぎーっ//←

| 深綺 | 2008/02/20 1:38 PM |
こんにちはん♪(*´ω`*)

っでぇええええ!!!!!!(゜Д゜;)
お誕生日やったのね!!わわっ!出遅れた(TДT)爆
お誕生日おめでとうv(≧ω≦)15歳かな?若くて良いなっ(*´ω`*)

なんか今年のバレンタインは腐ってたw藁
でも梓ちゃんはちゃんとお友達に遅れてでもあげるンやね(TДT)
良い子やぁvv

幸子EXオソロッ?!(゜∀゜*三*゜∀゜)わぁv嬉しいっっ!!
梓ちゃんのは何色??(≧∀≦)気になるーv

RFのピンクのコートは春コートだよっv(≧ω≦)
だからもうちょっと暖かくならないと着れないんだーorz藁
| めめ | 2008/02/20 3:49 PM |
遅くなってしまってごめんなさい><
お誕生日おめでとうございます(*´ω`人)
あずささんにとって素敵な1年になりますように☆*
| まあ | 2008/02/20 9:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 2:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 7:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 5:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:26 PM |