CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< シフォンチュニック...* | main | My Birth Day & バレンタインデー...* >>


| - | | - | - | |
HONEY girl...*


今日は予約した携帯をauショップに取リに行く予定でした。
が!電話がかかってきて...販売停止と言われました;
ていうか延期?みたいな感じだそうです。あれ秋冬モデルなのに...
しかも延期してまた延期とかどんだけですかね(´・ω;`)
楽しみにしてたからアドレスも全部考えてたし、待ち画もアイコンも
サイトから探して保存しまくってたのになあ〜。テンション落ちました;
しかも発売再開日もわかんないらしいし。誕生日までには欲しいよ〜

今日塾行く前に買った雑誌の紹介です★
先月号から買い始めたHONEY girlなんですが可愛いもの
ばっかリだし、ヘアスタイルとかメイクもすごい参考になる♪
| *Diary* | 00:29 | comments(10) | - | |
| - | 00:29 | - | - | |

★))まなみ

全然いいよおっ塾始めたんだが?
大変だけどがんばってねd(-U-★)
そしていつでもメールちょうだいねっ
| byあずさ | 2008/02/10 12:31 AM |

何気にあたしそこに
住んでるよお(*・ω・*)←
あずさに会ったりして!笑

あたしもそう思ったんだけど
私立だからなのかなあ?
違反にはそうとう厳しいみたい;
でもメイクして行くけどね(^ω^)←

あたしもハニガ買ったよお♪
メイク・ヘア特集かなり
参考になるよねっ(*´pωq`*)



| 深綺 | 2008/02/10 11:25 AM |
こんばんわ(^ω^)
ふみから飛んでこさせてもらいました★!
あずささんのブログ,とってもかわゆいです(*ノω`)
1つ年下ですが仲良くしてくれるととっても嬉しいです*
| しほか | 2008/02/10 5:49 PM |

5000円が妥当だよね(*´ω`*)←

企画、是非メイクもしたかったんだけど
うち常にスッピンなのです←
メイクできると尊敬する(´^o^):;*.'
| ひTommyω・`) | 2008/02/10 9:18 PM |
こころ今日携帯変えたよ〜w
といっても機種変0円だったからちょい古めのだけどね(´;ω;`)
販売停止とか残念だねぇ(´;ω;`)

おおw
フィンランドとかうらやましいなぁ♪
こころ海外旅行大好きだから1年中でも行っていたい気分なのwえ

ほんとこころのブログ安物ばっかり載せてるって実感したよ(・∀・)笑
| | 2008/02/10 9:32 PM |
受験終わったならあと期末だけゃでなあ★
てかバレンタインにテストとかぃゃゃなあ 汗

てかあずさわ誰か本命のチョコ渡さないの⌒??



ぅちんらの科わどっちかとゅぅと工業系らしぃ('`;)
でも動画作ったりポスターデザインしたりしてるょ(ノω`*

ぅちも1番最初不安やったあp_`*q
三年間ずっと一緒のクラスやからもしぃじめとかあったらどしょっとか 汗

まぁぅちの場合友達いたから
よかったけど…あずさわ同中の人で同じ科行く人ぃなぃの??



巻きxOZぃぃねえ(○´ェ`○)ポョ
女の子らしくてぇ はーと
髪長いとアレンジ出来るからぃぃょね(ω`☆)


Honey girlだあ♪
買ってわなぃけど立ち読みしたりしてるよー(*´Д`)でも今月閉じてあったから読めなかった(p_`)ノ
内容どんな感じいー??
| があと | 2008/02/10 9:48 PM |
そぉなの〜
塾大変だよぉ…

ぢゃぁ、め⌒るするねっ!!!
あずさに話したいことがあるんだぁ!!!

ハニガ買ったんだぁ!!!
いいなぁ♪♪
ぁたしも今度買おうかなぁ〜
服とかもたくさん載ってる??
| まなみ | 2008/02/11 3:00 PM |

いやいや〜あずさちゃんて何かお嬢様っぽい*笑*

コーデ褒めてくれてあリがとう(*⊃⊂)
それめっちゃうける*笑*
ざぶとん二枚!みたいな←w

てか携帯残念だね〜;;
販売停止とかいきなリ言われてもって感じだ(×Д×;)
早くもらえるといいね(*´・д・`)
| まリ*゚ | 2008/02/12 2:39 AM |

HAPPY BIRTHDAY

これからもよろしくね(*´ω`*)

2008.2.14 ひTommyω・`)
| ひTommyω・`) | 2008/02/14 12:15 AM |
こんにちはっv(*´ω`*)

って、ちょwauショップ!!(゜Д゜#)
あたしもauなんだけど、初めてauを憎いと思った!!ヾ(`Д´)ノ
一刻も早く携帯ちゃんが梓ちゃんの元に届くよう祈っとくね(TДT)

ハニガだー♪(´ω`*)付録もアナスイチックで何気にカワユイねvv

梓ちゃん、課題多い上に提出期限早いっ(゜Д゜;三;゜Д゜)
期末と被ってるとか最悪やんっ(×Д×;)
がんばってねーー!!(≧Д≦;)
| めめ | 2008/02/15 4:42 PM |