CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< 老化現象...* | main | HONEY girl...* >>


| - | | - | - | |
シフォンチュニック...*



ある私立高校一般入試の合格発表があリました。
放課後すぐ帰ったからよく分からないけど、受かってる子いっぱいらしい♪
でもほとんどが第3希望とかの滑リ止めなんだけどね^^;
本当におめでとうございますヽ(^ω^)丿決まった子も居れば本命が待ってる子も。
この勢いで本命のほうも頑張ってもらいたいです★

そういえば!思い出しました。昨日の出来事のことです〜笑
auの携帯予約しに行きましたっ!なんか新機種は早く予約しないと
すぐ無くなってしまうようなので。でプランのこととかも話したリ、
初めてのことだからすごい楽しかったです♪9日に入荷らしいので
その日すぐお母さんと取リに行く予定ですw

今日は1月の終わリに買ったお洋服ですっ。
偶然寄ったハニーズで見てみたら500円コーナーで出会いました!笑
冬物は買う予定無かったけど、これなら春にも使えますよね?!
シフォン素材のAラインチュニックです((*´ω`))かわいすぐるw



シャーリングの入ってるシフォン袖も可愛いし
胸元の大きなボタンもつぼだし〜ふリふリレースもだし、
透け感のあるかぎ網の部分も、見えないけどバックリボンも♪
本当に春っぽいし即買っちゃいましたねp(○´∀`)q
袖がふんわリでドルマンニットみたいな感じですっ☆
| *Fashion* | 17:33 | comments(9) | - | |
| - | 17:33 | - | - | |
三年わだいたい二月前半から休みになっちゃうから
テスト早いんだよね(*′・ω・`*)

その分
テスト範囲少ないけど はーと


ぅちの学科も学年で1クラスで40人だよー(o'ω`o)
ちなみにぅちわ情報科(聞いてなぃ

なんか学年に1クラスしかなぃと嬉しくない?!
特別って感じがあ♪


大人買いなのに子供買いっとか……
流行語になりそぉ←
ぅちなんていっつも
子供買いだし(・∀・)←これでも4月から社会人

でもぁのパンプスなら子供買い許されるし(*´Д`)
だって可愛いもん★
白も黒も可愛すぎで選べなぃよー(*ノ∀`照)


ロングのときってショートにしたぃよね(艸oωo`☆)
どれぐらぃのばしてるの??
| があと | 2008/02/07 6:21 PM |
久しぶりぃ!!!
最近来れなくてごめんねぇ…
塾に行き始めたんだぁ…
だから、来れる日が少なくなるかもっ!!!
ごめんね〜

チュニックめっちゃ可愛い!!!
春服ほしい!!!
| まなみ | 2008/02/07 10:07 PM |
こんばんはっ♪(*´∀`*)

ぬぇっ!!?(゜Д゜;)こ、この可愛さで500円?
ありえないねぇっ!!いい買い物だあv(*´ω`*)
春に大活躍やねvv

課題・・・全く終わらない気配orz
でも梓ちゃんの方が大変な気がする(゜Д゜;)
数学とかもあったりす・・る?(゜Д゜)←数学嫌い

なるほど!ピンクのペチコート下に着たら透けないかもvv
今度機会があったら買ってみようと思いますv(´ω`*)

やっぱマスカラはお湯で落ちないとねーv藁
| めめ | 2008/02/07 11:16 PM |

あたしは都会よりかは
田舎の方が好きなんだよね♪
なんか空気いいし
落ちつく(*・ω・*)
でもお店の面では不便だよね;

オカザイル面白かったね★+。
かなり笑まくったあ(Pω`)笑

推薦で受かった子は早めに
制服作るように言われてる
んだよねっ(´・ω・`)
あたしの行く学校結構厳しくて
メイクも禁止だよ><;
美容科なのにねえ(´;ω;)

あずさは高校,公立?*。

| 深綺 | 2008/02/08 4:54 PM |
こんにちわ☆!
すごく可愛いブログですねぇ(*´ω`)ゝ 
シフォンチュニックとってーも可愛いデス
500円には見えませんね!!
良かったら私のブログへも遊びに来てくださいo
| *萌* | 2008/02/08 5:19 PM |

安ーい!ハニーズいいなあ★
トイカメラは安いのは1000円代から10000円以上まで
ピンきりであるんだよ〜(´・ω・`)
うちは初めてだから妥当に5000円のだよ♪
| ひTommyω・`) | 2008/02/08 7:14 PM |
そうなんだぁ!!
でもあずさちむの家族みんな
仲良しだよねッ☆

チュニック可愛い〜´∀`
ふりるもついてて女の子らしいッ☆

胡桃も春物GETしなきゃなぁ(^∀^)p+。・
お勧めとかありますか??
| 胡桃 | 2008/02/08 10:20 PM |

車で学校とかいいなー(*´∀`*)
お嬢様っぽい★!

ByeByeのアクセすっごいめっちゃおすすめだよーっ♪
全部可愛いの(ノω`*)ノ

ピンクのシャドウはたくさん色味の種類があるから自分にあったのを見つけなきゃいけないみたいだね〜;;

確かに靴下で1000円って結構な出費だもんね(×Д×;)

クリアラストのピンクはマットでいいよ〜(*´∀`*)
顔に赤味がある人があうかもっ☆*゚

シフォンチュニックめっちゃ可愛い〜*゚
500円とかめっちゃ安いねΣ(´□` *)
春めっちゃ使えそう♪*゚
| まリ*゚ | 2008/02/08 11:02 PM |
チュニック可愛い(*´ω`*)
シフォンチュニックはこの春
狙ってるの〜★
あずさのお値段もお手ごろだし
可愛いし...
いい物に出会えたねっ(*ノωノ)

マリクワのは1260円だったよ*
指でさわっちゃったら
取れるかもしれないけど、
さわらなかったらめちゃ良い感じ(つω`*)
発色良いし、書きやすいよ♪.゜*・
下ラインかあpq
私、下は引かないようにしてるんだっ
なんかきつくみえちゃう(´;ω;`)
だから下睫毛にマスカラ塗るだけ★
デジャヴのマスカラ、
お湯で落とせるんだΣ(0дQ艸
それいいねっpq
睫毛への負担も軽そうだし(*´ω`*)
マジョマジョのはかなり負担かかってそう;
睫毛薄くなるし少なくなる><

| さえ | 2008/02/09 10:26 AM |