CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< 旅行計画...* | main | シフォンチュニック...* >>


| - | | - | - | |
老化現象...*


今日は何したっけな?全然記憶にない自分です><老いてるよ...
なんか放課後何故か変にテンション高かったことは覚えてます^^;
あと塾に行ったこと。とにかく何もなく普通でつまんなかったな。
最近、“早く卒業したい”ばっかリ思います。
つまんないし、楽しくないんですよね(´-ω⊂゛)暗くてすみません。

画像は時間なくて近くにあるもの撮リました★笑
スティッチ妹がすきなんですよね♪もうあずさはあんまリ
好きじゃないですが、このシリーズのは可愛い((*´ω`))
| *Diary* | 17:12 | comments(1) | - | |
| - | 17:12 | - | - | |
あずさちゃん早く卒業したいんだあ><
うちは高校はまた戻りたいくらいだよー。゜(゜´⊃д・`*)゜。+
大学嫌だ。。(´Д`;)

me jane初めて買ったよー(`∀´*)
ショップ袋かわいいよね!
しっかりしてて普通に使えそうなんだけど
大学に入るとかばんも自由だから
なんか必要なものすべて入ってしまう…から、
こーゆーかわいい袋使う出番がなかなかない><

あずさちゃんは今なにで髪巻いてるの??
普通に巻くぶんにはコテで十分かわいく巻けるよね☆
エクつけてたときは26ミリと32ミリを
駆使してがんばってた笑
トップももさもささせたいんなら
やっぱカーラーが便利だよ♪
人にやってもらうときはコテだけでも
きれいに盛れるけどひとりだとやり残しとか出やすい…
中途半端だと寂しい頭になるじゃん!嫌じゃん!!笑

| あみ | 2008/02/09 2:56 PM |