CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< カラオケ...* | main | 老化現象...* >>


| - | | - | - | |
旅行計画...*


1日お腹が痛くて死にそうでした。もうやばかったあ><
友達には顔色悪い言われるし、保健室にとも言われたけど嫌で;
そんなこんなで結局1日我慢して終わリました。帰ってから即布団へ...

お薬も飲んでなんとなく治った?ところで、お母さんが
大分の旅行雑誌を買ってきてました★春休みにお父さんの
単身赴任先の大分県に行くのでそのためにですっ。
2回目なんですよ。去年の夏休みに行ったかな?すごい空気が
きれいなところだし、温泉とかすごい良かったし、ゆっくリできました♪
春休みすごい楽しみです((*´ω`))雑誌みていろいろ考えるの楽しすぎるっ

あ!明日携帯見に行く♭ようやく携帯買えるかもお*
| *Diary* | 22:55 | comments(4) | - | |
| - | 22:55 | - | - | |
あんなかわいいハンドクリームみたことない(。´Д⊂)

チャコットは私も買ったときすごい期待してたんですけど…
なんてゆーか。。
みたいなwww
とりあえずなくなるまでは使うけど
なぜあんなに評価がいいのか!!!!
私には合わなかった。゜(゜´⊃д・`*)゜。+。

雑誌ってなにげに高いですよねー!
一冊だけならそんなでもないけど
何冊か買うと
え?…ってびびることあります笑
| あみ | 2008/02/06 3:20 PM |

あたしも4歳くらいの時の
記憶だから全然覚えてない
とゆうね…(^ω^;)笑

てか!あずさ大分来るんだ♪
田舎でなんにもないけど平和な
とこだけがとりえだよっw

めちゃイケ効果でEXILE好きに
なった子が多いよね(´ω`)!
TAKAHIROすごく人気だねえ*。
本当は芸能人デビューするのが
決まってたんだけど断って
EXILEのオディション受けた
んだって(*´pωq`*)♪
それほどEXILE好きなんだなあ
って思うと応援したくなる★笑





| 深綺 | 2008/02/06 5:26 PM |
ありがとうございます-★

やっぱよく見ますよねっ
ポーチめっちゃ使いやすいですよ^^
感想は5日使いつづけ...
かなり効果ありますッッ!
肌が若返った感じっ
てか肌に透明感がでてきましたよ♪

リンク載せてくれてありがとう-☆
さっそく登録してサンプル頼みました^^
届くのが楽しみです!!!

| rina | 2008/02/06 9:02 PM |
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
受験などの関係でコメ返しが
遅れちゃってごめんなさい。。。
これからまだ高校関係で、
忙しいので更新があんまりできない
かもしれませんが、
今後ともさき子&ShootingStarを
よろしくお願いします!
※コピ文でごめんなさい;;
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
P.S
リンク整理をしたいので
消してほしい人、追加してほしい人は
名前:
ブログアド:
一言:
↑をよろしくね^^!
消してほしい人は「消してね」と
一言よろしくです!;;
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
| さき子 | 2008/02/06 11:15 PM |