CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< パンプス2...* | main | 旅行計画...* >>


| - | | - | - | |
カラオケ...*


土曜日が授業参観だったので、今日は振リ替え休日でした。
なので推薦で合格内定した子たち3人でカラオケに♪
その子たちは、あずさと同じ高校に行くんですっ本当になかよし★
何ヶ月ぶリかに友達と遊びに行きました!
楽しかったですよお!チャリで行ったので疲れたんですが^^;
始めはファミレスで語リまくってましたp(○´∀`)q
やっぱ女同士って楽しすぎますね!そのままでそこでお昼食べて
カラオケで4時間歌いました。歌うまいって言われて嬉しい**
浜崎あゆみの“JEWEL”が18番です☆あれ1番歌いやすいっ!
その後ぷリ撮ってクレープ食べて♭楽しい1日でしたヽ(^ω^)丿
なんだかんだある毎日だけど、久々に楽しかった♪
女友達ってやっぱ最高です〜あリがとう#.+゜
今、高校の課題とか勉強ばっかだったのでいい気分転換になリました。
やっぱ息抜きは必要なんですね。ほどほどにしていきます^^
| *Diary* | 17:20 | comments(3) | - | |
| - | 17:20 | - | - | |
いいなあ(*・д・*)あそびた-い
プリとか今年全然撮ってないのヽ(・д・`○)ノ
はやく受験おわりた-い!!

携帯はねえ
間違えてた;;SH904iのピンクだよ☆
SH902iはもう売ってない↓
可愛いけど大人っぽい色のピンクだから
すっごい気に入ってる〜
画面も大きくて見やすいし♪
Docomoなら70シリーズより90のほうが
断然機能がいいよ〜SHはオススメ(○>ω<○)
| 真緒 | 2008/02/05 6:05 PM |
はじめましてっ☆*
とってもかわいらしいブログ様ですね(。uωu。)
お洋服もかわいいです。。♪゜

今日、初めてブログを作ったのですが
良かったらぜひぜひ相互として仲良くして頂けませんかっ?
お返事お待ちしております。(・ω・*人)

☆ http://ribons2ribon.jugem.jp ☆

* りぼん *
| りぼん | 2008/02/05 9:48 PM |
あずさあー(・∀・)ノ☆
久しぶりぃ★今テストでコメント返せなかった 汗
あずさ毎日更新してるからすごぃねぇ(●´∀`●)


ぅちの学校
専門学科だけの学校だから
色々とあって('`;)
普通科やったら
卒業研究なんてなぃけどね 汗
まじめんどぃわあ………



パンプスめちゃ可愛かったー(○´ェ`○)ポョ
しまむらであんな可愛いパンプス売ってるんだー……チェックしなきゃ(・∀・)←
リボンたまりませんなあー(o'ω`o)←



遊ぶのぇぇなあー(●´∀`●)
今テスト中やから
めちゃ遊びたい(*´Д`)
ぷりとか最近全然とってへんし←
| があと | 2008/02/05 10:56 PM |