CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< パンプス...* | main | カラオケ...* >>


| - | | - | - | |
パンプス2...*



今日は、朝からいとこのお家に遊びに行きました★
久々にあったからいっぱい語ったなあ〜、って
最近はいとこの高校2年生のお姉さまとよくメールを
してるので久々って感じもなかったのですがね(´ω`)

それで、昨日ブログに載せたパンプスのことなんですけど...
やっぱリ白が欲しくて、そのことをいとこに話したら
一緒に買い物に付き合ってくれました♭
黒のパンプスの色違いのオフホワイトですw
白って色きれいすぎて履くのためらっちゃうし;しかも
オフくらいの色が落ち着いていてすきなんですよねっ
これもちゃんと700円でしたよ。安すぎる〜Σ(・Д・)




やっぱこのソールいいですよっ。歩きやすいし
なんせ足が疲れにくいっていう♪あずさはローヒールよリ
高いヒールが歩きやすいっていう変わったタイプです!笑




昨日の画像よリもリぼんが見えやすいですね**
こんな感じなんですよ。黒のパンプスのほうもヽ(^ω^)丿
ベロアっぽいけどベロアぢゃない!←素材が違うもの
使ってある部分とか凝っててかわいいですよ((*´ω`))

色違いで買ったの初めてかも...#なんか安いのもだったけど
久々にシンプルで自分にあったパンプス見つけれて嬉しい!
だから貧乏性なあずさが色違いで買ったのかもしれませんw笑
| *Fashion* | 23:58 | comments(2) | - | |
| - | 23:58 | - | - | |

☆))まなみ

友達とかもう前から
携帯もってたからすごい
うらやましかったのお;
やっと自分のもの持てるから嬉しい☆
まなみの家もみんなauなんだねっ

ぴんくかわいいよね〜。
最近鞄の中身全部ぴんく^^;

バスケやってたね♪
小さくてかわいい〜**
あずさわ156cmと微妙に標準。
本当に何もかも微妙だわあ><

阿蘇山知ってる!
理科で聞いた気する!←

あリがとう☆
今日も色違いの
パンプス買ったけん載せたw笑
しまむらって靴とかも
安いからすき((*´ω`))

メール返信しておきました♪
| byあずさ | 2008/02/04 12:03 AM |

おおー大人っぽいなあ(*´ω`*)
こんなのはけてうらやましい…
うち童顔だしヒールだめだから
ぺったんこしか常にはきません←

トイカメラかわいいよね!
何よりあのレトロかんがたまりませぬ!
でもお金かかっちゃうから頑張らねば:)
| ひTommyω・`) | 2008/02/04 11:00 PM |