CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*

<< ブランケット...* | main | パンプス2...* >>


| - | | - | - | |
パンプス...*


昨日の記事更新遅れましたヽ(≧Д≦;)ノ
遅くなリましたが見てくださると嬉しいです**


今日買った物の紹介をします★
新しい黒のパンプス欲しくて買いました((*´ω`))
これ安心価格のしまむらさんなのでかなリ安いw
1500円から→700円なんですよ!もう金銭感覚狂いましたし。




ソールの部分とかあずさが求めてたのとぴったリです!
高めのヒールでウェッジのソールなんですよ。
ソール高くても頑丈だし履きやすいんですヽ(^ω^)丿




画像を覗き込んでください!←よく見るとリボンが見える♭
あずさはあんまリ靴にまで大きなリぼんとかが
付いてるいるものが嫌なのでこれくらいのちびリぼん丁度いい!
あとラウンドトゥって女の子っぽい♪から可愛いですp(○´ω`)q


これのオフホワイトがあったんですよ。欲しかったけど
欲しかったけど履きそうになくてやめちゃった><
でも今更ながら後悔してます;春にも履きたいから
買えばよかったなあ〜、って。時間あれば明日も見てきます!
| *Fashion* | 00:32 | comments(9) | - | |
| - | 00:32 | - | - | |

★))まなみ

遅くなってごめんね><;

足は標準だなあ〜23.5cm!笑
身長小さいの可愛い〜
どんくらいなのお??

あずさでよければ
いつでも相談してね♪

うん!なんとなく
分かったのヽ(^ω^)丿笑
熊本かあ〜何が有名だっけえ?

どこの学校も一緒だね。
まなみわ進路とかもう
考えてるのお?

香リ甘くて良かったよp(○´ω`)q
パケ可愛いよねッ
現品買おうか迷ったけど
ちょい高いからやめちゃった;

裏ブログわURLここにわ
出してないけどね..><
まなみが知リたかったら
あずさにメールくださいね♭
〒s2_pa_0ruia@yahoo.co.jp
| byあずさ | 2008/02/03 12:51 AM |
そうそう手袋ないとかなり冷える〜
手袋ぬくぬくだぁ($*Q艸Q◆!)+.゜

結構ね胡桃のままさんはイロイロと
買ってくるんだぁ〜b
趣味が似てるから買ってきてくれたものも
胡桃かわいい〜って思えちゃう笑*P(q$oωO!!)

パンプスかゎイイ〜!
ちょこっとリボンがイイねッ(◆*o艸0*◇)

ヒールの高さも丁度ょさそぅ♪♪

胡桃は今白のオープントゥパンプスがほしい〜!!


| 胡桃 | 2008/02/03 11:30 AM |
足ゎ、23ぐらいかなぁ〜
でも、23でも隙間がある((笑
身長ゎ、152だよ〜
同じバスケ部ゎ皆高いんだよねぇ…
ぁたしがバスケ部で1番小さいの((笑
梓ゎ何センチ??

熊本ゎ、阿蘇山とかかなぁ♪♪

パンプスめっちゃ可愛い!!!
ウェッジソール歩きやすいよねっ!!!
ぁたしも今日、しまむら行ったぁ!!!
パンプス見たかったけど、時間なかったんだぁ…
しまむらって安くていいよねっ!!!
りぼんも付いてるんだぁ♪♪

め⌒るしたよぉ!!!
| まなみ | 2008/02/03 3:53 PM |

バレエシューズかわいいよね!
じゃああわせてみようかな★
でも手でっかいと
彼氏ができたときに困る←

パンプスかなりかわいい!
内側?についてるレースのようなのが素敵!
でもうちヒールはけない(´・ω・`)←
| ひTommyω・`) | 2008/02/03 4:14 PM |
こんにちはっ(´∀`♪
梓ちゃん推薦入試合格したみたいでよかったよかったvv(≧ω≦)誰
あたしは嬉しいですよーーんvv(T∀T)ノ

プラットフォームパンプス可愛いっvv(*´∀`*)
ん?てかその安さはヤバイvvv(゜Д゜;)藁
黒だからお高そうに見えるしいい買い物ですねーv(≧∀≦)

んではー♪
| めめ | 2008/02/03 5:19 PM |
梓ちゃん病んでるみたいだけど大丈夫??
なんかいつもは学校楽しいってカンジだったからびっくりだったよ(´;ω;`)
心配です(´;ω;`)

ヨーロッパ行ってたんですね実はw何
ホントに綺麗なところだったよ〜(◆p*>A<q) 

はいw
もちろんリンクしといたよ(・∀・)
こころのもよろしくですw
| | 2008/02/03 5:54 PM |
校則厳しいの嫌だ><
でもあんまりそういうの気にしないかも〜★
適度に守って、
あとは自分らしくお洒落する(pq*)
人とかぶるのがすごい嫌だから
髪の巻き方も研究しなきゃ*

私も早くケータイ欲しい(*ノωノ)
リアメモは親の携帯からか
パソコンからやってるの〜
あずさはauなんだねbb
私は親がドコモだから自然と・・・w

ブラウンのペンシルげっとした(*´ω`*)
やっぱり黒ってきつく見えちゃう(ノω・。)
なんでだろ〜><
あずさは今どこのマスカラ使ってる?

| さえ | 2008/02/03 6:45 PM |
パンプスかわいいっっ(●´艸`)
しかもラウンドだから履きやすいしねw
あたしも黒パンプス欲しいなあ(*´д`)

春から高校生かあ><
高校入ったら色々自由だし楽しいよ♪

PINKYわよく立ち読みする(笑)←
モデルさん可愛いよね+.゚(*´V`)b゚+.゚
| めぐ | 2008/02/03 7:08 PM |
あたしは紺×ピンクのぷーじゃ^^^★
やっぱピンクじゃないとねっ(ノ)'д`(ヾ)むふ
ジーパンのが、なんとなくショキっとしない?←
あたしだけ?←

パンプス可愛いっ><
あたし、前のコメに書いたとおり足小さいから..
合うサイズがないん(´;ω;)
700円なら、ホワイトも買っちゃえww

アナスイのコスメ 可愛いよねえ;-)
お店で見るだけでも満足しちゃうもん(^ω^`)
免税店はちょっと安いくらいっ。
何千円も安いわけじゃないんだ〜;

アナスイにピンクベージュっぽいのがあったはず!
あずさちゃんに合うんじゃない(゜ω`)?
ベージュのが強かったら大丈夫でしょ:-D
| 莉果 | 2008/02/03 7:54 PM |