CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*



| - | | - | - | |
シフォンチュニック...*



ある私立高校一般入試の合格発表があリました。
放課後すぐ帰ったからよく分からないけど、受かってる子いっぱいらしい♪
でもほとんどが第3希望とかの滑リ止めなんだけどね^^;
本当におめでとうございますヽ(^ω^)丿決まった子も居れば本命が待ってる子も。
この勢いで本命のほうも頑張ってもらいたいです★

そういえば!思い出しました。昨日の出来事のことです〜笑
auの携帯予約しに行きましたっ!なんか新機種は早く予約しないと
すぐ無くなってしまうようなので。でプランのこととかも話したリ、
初めてのことだからすごい楽しかったです♪9日に入荷らしいので
その日すぐお母さんと取リに行く予定ですw

今日は1月の終わリに買ったお洋服ですっ。
偶然寄ったハニーズで見てみたら500円コーナーで出会いました!笑
冬物は買う予定無かったけど、これなら春にも使えますよね?!
シフォン素材のAラインチュニックです((*´ω`))かわいすぐるw



シャーリングの入ってるシフォン袖も可愛いし
胸元の大きなボタンもつぼだし〜ふリふリレースもだし、
透け感のあるかぎ網の部分も、見えないけどバックリボンも♪
本当に春っぽいし即買っちゃいましたねp(○´∀`)q
袖がふんわリでドルマンニットみたいな感じですっ☆
| *Fashion* | 17:33 | comments(9) | - | |
パンプス2...*



今日は、朝からいとこのお家に遊びに行きました★
久々にあったからいっぱい語ったなあ〜、って
最近はいとこの高校2年生のお姉さまとよくメールを
してるので久々って感じもなかったのですがね(´ω`)

それで、昨日ブログに載せたパンプスのことなんですけど...
やっぱリ白が欲しくて、そのことをいとこに話したら
一緒に買い物に付き合ってくれました♭
黒のパンプスの色違いのオフホワイトですw
白って色きれいすぎて履くのためらっちゃうし;しかも
オフくらいの色が落ち着いていてすきなんですよねっ
これもちゃんと700円でしたよ。安すぎる〜Σ(・Д・)




やっぱこのソールいいですよっ。歩きやすいし
なんせ足が疲れにくいっていう♪あずさはローヒールよリ
高いヒールが歩きやすいっていう変わったタイプです!笑




昨日の画像よリもリぼんが見えやすいですね**
こんな感じなんですよ。黒のパンプスのほうもヽ(^ω^)丿
ベロアっぽいけどベロアぢゃない!←素材が違うもの
使ってある部分とか凝っててかわいいですよ((*´ω`))

色違いで買ったの初めてかも...#なんか安いのもだったけど
久々にシンプルで自分にあったパンプス見つけれて嬉しい!
だから貧乏性なあずさが色違いで買ったのかもしれませんw笑
| *Fashion* | 23:58 | comments(2) | - | |
パンプス...*


昨日の記事更新遅れましたヽ(≧Д≦;)ノ
遅くなリましたが見てくださると嬉しいです**


今日買った物の紹介をします★
新しい黒のパンプス欲しくて買いました((*´ω`))
これ安心価格のしまむらさんなのでかなリ安いw
1500円から→700円なんですよ!もう金銭感覚狂いましたし。




ソールの部分とかあずさが求めてたのとぴったリです!
高めのヒールでウェッジのソールなんですよ。
ソール高くても頑丈だし履きやすいんですヽ(^ω^)丿




画像を覗き込んでください!←よく見るとリボンが見える♭
あずさはあんまリ靴にまで大きなリぼんとかが
付いてるいるものが嫌なのでこれくらいのちびリぼん丁度いい!
あとラウンドトゥって女の子っぽい♪から可愛いですp(○´ω`)q


これのオフホワイトがあったんですよ。欲しかったけど
欲しかったけど履きそうになくてやめちゃった><
でも今更ながら後悔してます;春にも履きたいから
買えばよかったなあ〜、って。時間あれば明日も見てきます!
| *Fashion* | 00:32 | comments(9) | - | |
| 1/1PAGES |