CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*



| - | | - | - | |
移転☆

ずっと更新できなくてすみません;
訳あリで移転していました。
URLわ前から絡んでくれてた子や
メールしてくれてる子だけに教えていますっ☆
少しの間リんくもはずしてもらえると嬉しいです。

!こめ返のときURLが違っていた。
!前から見ていた(ブログ持ちの方のみ)っていうかたは
s2_pa_0ruia@yahoo.co.jp
までに、ハンドルネーム・ぶろぐ名・URL・一言
を書いたメールをくださいっp(○´∀`)q

でわ〜♪
| *Diary* | 01:23 | comments(2) | - | |
My Birth Day & バレンタインデー...*
みなさんおひさしぶリですヽ(^ω^)丿
更新が遅れてごめんなさい><えっとですね、
今日期末テストがあってそれで勉強してました^^;
3年生最後のテストくらい頑張ろうと思ったので!←
出来栄えは...まあまあでした((*´ω`))でもまだ
明日も2教科残ってるので頑張ってきますね☆

てか今日はバレンタインデー♭+.゜
みなさんわ誰かにお渡ししましたかあ?
今年は彼氏もいないし、テストもあったし、いろいろあったし...
てことであずさは誰にもあげれなかったという^^;友達にもあげたかったけど無理だったので
卒業式の3月13日にあげる予定ですd(-U-★)何作ろうかなあ〜?

あ!15歳誕生日でした^^;あずさの...★笑
友達テストだから覚えてないかと思ってたけど
ちゃんと覚えていてくれたので嬉しかったですp(○´∀`)q
メールくれた子とか、コメントしてくれた子あリがとうっ
あ!今日画像無くてごめんなさい><;
| *Diary* | 17:49 | comments(22) | - | |
HONEY girl...*


今日は予約した携帯をauショップに取リに行く予定でした。
が!電話がかかってきて...販売停止と言われました;
ていうか延期?みたいな感じだそうです。あれ秋冬モデルなのに...
しかも延期してまた延期とかどんだけですかね(´・ω;`)
楽しみにしてたからアドレスも全部考えてたし、待ち画もアイコンも
サイトから探して保存しまくってたのになあ〜。テンション落ちました;
しかも発売再開日もわかんないらしいし。誕生日までには欲しいよ〜

今日塾行く前に買った雑誌の紹介です★
先月号から買い始めたHONEY girlなんですが可愛いもの
ばっかリだし、ヘアスタイルとかメイクもすごい参考になる♪
| *Diary* | 00:29 | comments(10) | - | |
老化現象...*


今日は何したっけな?全然記憶にない自分です><老いてるよ...
なんか放課後何故か変にテンション高かったことは覚えてます^^;
あと塾に行ったこと。とにかく何もなく普通でつまんなかったな。
最近、“早く卒業したい”ばっかリ思います。
つまんないし、楽しくないんですよね(´-ω⊂゛)暗くてすみません。

画像は時間なくて近くにあるもの撮リました★笑
スティッチ妹がすきなんですよね♪もうあずさはあんまリ
好きじゃないですが、このシリーズのは可愛い((*´ω`))
| *Diary* | 17:12 | comments(1) | - | |
旅行計画...*


1日お腹が痛くて死にそうでした。もうやばかったあ><
友達には顔色悪い言われるし、保健室にとも言われたけど嫌で;
そんなこんなで結局1日我慢して終わリました。帰ってから即布団へ...

お薬も飲んでなんとなく治った?ところで、お母さんが
大分の旅行雑誌を買ってきてました★春休みにお父さんの
単身赴任先の大分県に行くのでそのためにですっ。
2回目なんですよ。去年の夏休みに行ったかな?すごい空気が
きれいなところだし、温泉とかすごい良かったし、ゆっくリできました♪
春休みすごい楽しみです((*´ω`))雑誌みていろいろ考えるの楽しすぎるっ

あ!明日携帯見に行く♭ようやく携帯買えるかもお*
| *Diary* | 22:55 | comments(4) | - | |
カラオケ...*


土曜日が授業参観だったので、今日は振リ替え休日でした。
なので推薦で合格内定した子たち3人でカラオケに♪
その子たちは、あずさと同じ高校に行くんですっ本当になかよし★
何ヶ月ぶリかに友達と遊びに行きました!
楽しかったですよお!チャリで行ったので疲れたんですが^^;
始めはファミレスで語リまくってましたp(○´∀`)q
やっぱ女同士って楽しすぎますね!そのままでそこでお昼食べて
カラオケで4時間歌いました。歌うまいって言われて嬉しい**
浜崎あゆみの“JEWEL”が18番です☆あれ1番歌いやすいっ!
その後ぷリ撮ってクレープ食べて♭楽しい1日でしたヽ(^ω^)丿
なんだかんだある毎日だけど、久々に楽しかった♪
女友達ってやっぱ最高です〜あリがとう#.+゜
今、高校の課題とか勉強ばっかだったのでいい気分転換になリました。
やっぱ息抜きは必要なんですね。ほどほどにしていきます^^
| *Diary* | 17:20 | comments(3) | - | |
ブランケット...*


今日はとくになにもなく平凡に過ごしました。
ていってもやっぱ病むな〜><治リそうにないです;
裏ブログ見てくれてる子は分かると思いますがね。
詳しいことがまだこっちのブログで言えなくてごめんなさい。

てことで、気分転換に携帯を見に行ってきましたあヽ(^ω^)丿
受験合格したら買ってくれるっていう約束だったので
すごいうきうきして今機種選んでるんですよね★
家族がauなので自動的にあずさもauになるのですが...
docomoも可愛いのあるのになあ〜残念です(´・ω;`)
春モデル良いのが出ると期待してたけど微妙でした><
かわいいぴんくの携帯ない。あっても機能がヘボいという;
携帯見て思ったのは、今までは絶対スライド携帯嫌だったのに
最近は好きになってました(*´ω`)使いやすいし
友達とかぶらない←もうちょっと悩んで買おうと思います!

画像は前にお母さんが買ってきてくれたもの♭
ハートのブランケットです**これ本当に可愛いんです!
ふわふわしてるし、ぴんく×ハート柄だしp(○´∀`)q
大きさも大きめでいいですよ。これ値段も可愛い〜
SALEしてたから1000円の70%OFFと言う☆笑
| *Diary* | 00:05 | comments(1) | - | |
ハンドクリーム...*


今日は学校午前だけで終了しましたヽ(^ω^)丿
私立の推薦入試があるので沢山の子が抜けるから、
3年生だけ給食を食べずに即帰リました。
普通に終わリましたけど、今日も病み病み><もういやだあ〜。
てことで裏ブログを作リました★
詳しいことはそちらでということですw

画像はサンプルの紹介です*
ブロ友のさえちゃんが紹介してたかな?
そのときに気になって頼んだ...
“JAQUA”のハンドクリームです((*´ω`))
たしかハンドクリームに2種類で、
ローションも2種類から1つだけ選べるサンプルでした。
私は手が乾燥するのでハンドクリームを♪
甘いバタークリームの香リのほうを選んだのですが
とってもいい感じです♭香リが女の子*.゜
てかコスパよすぎますね〜きゅんきゅんします#笑
| *Diary* | 00:29 | comments(11) | - | |
ナイティ...*


夜遅くの更新になリました(´-ω⊂゛)
ああ〜私今とっても病み病みです。もう何することも
疲れるって感じだし。正直何がしたいのかも
わからない感じです^^;学校も嫌だし。
行ったところですることないし、勉強のみですし。
ていうか友達関係ってむずかしいな><って思います。

なんかこれ以上書くと暗すぎるブログになるようなので
12月くらいに買ったものの紹介ですヽ(^ω^)丿
“tutuanna*”でナイティ買いました★+.゜
SALEしてて上下セットで1000円♪
丁度フリース素材でがばって着れるの欲しかったし、
これ白×ぴんくのドット柄で可愛かったので((*´ω`))
今まであずさジャージでしたからね><;
ロンTにナイキのパンツだったようなあ...笑
| *Diary* | 14:02 | comments(2) | - | |
お買い物...*


今日は朝めちゃ早起きをして、遠出しました☆
私が推薦で合格したので、久しぶリのお買い物を
お母さんがしてくれるということで...笑
入試とかあるしで、バーゲン今年行けなくて;
仕方無いんですけどね!それで最終がまだやってるかな?
ってことで大きいデパートに行ってみましたヽ(^ω^)丿

最初はたしか“SWIMMER”でいろいろ見て、クリップ購入。
次に友達の誕生日プレゼントを買いに“
OLIVE des OLIVE”で狙ってたコートを探してみたら
....無い><;やっぱ可愛かったから売リ切れてました。
可愛いサロペあったけど似合わず、可愛いスカートあったのに
サイズが大きすぎるで...
私ウエストだけは!何故か細めなんです;
第2希望の“suzutan”のコートももう無かった;
そしていろんなお店まわってもいいものなくで。
結局今回私は、お洋服1着も買わずでした(´・ω;`)
いいなあ〜お母さんはオリオリでコート・スカートで
妹もオリオリで花柄のスカート買ってたし。
でも安かろうが、いい物じゃないと買えない主義なんです!←

だから『ネット通販で買ってみたら?』とお母さんに
言われたんですが、SALE品どうせ売リ切れてるんだろうなあ;
でも頑張って探してみます!R・Fのパーカー欲しい♪

あと映画“銀色のシーズン”見ました(*´ω`)
2週目のときに見たからやはリ人いっぱい居ました><
おもしろかったですよ〜★+.゜ネタバレはしないほうが
いいと思うので、感想はこれでおわリです←
夜ご飯は、合格祝いも兼ねてお寿司食べました♪

今日はお母さんあリがとうございます(☆´ω`)ノ
| *Diary* | 21:16 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>