CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SOPNSOR LINK
MOBILE
qrcode

Canday Pink...*



| - | | - | - | |
移転☆

ずっと更新できなくてすみません;
訳あリで移転していました。
URLわ前から絡んでくれてた子や
メールしてくれてる子だけに教えていますっ☆
少しの間リんくもはずしてもらえると嬉しいです。

!こめ返のときURLが違っていた。
!前から見ていた(ブログ持ちの方のみ)っていうかたは
s2_pa_0ruia@yahoo.co.jp
までに、ハンドルネーム・ぶろぐ名・URL・一言
を書いたメールをくださいっp(○´∀`)q

でわ〜♪
| *Diary* | 01:23 | comments(2) | - | |
誕生日プレゼント...*


久しぶリの更新です((*´ω`))中々更新が出来なくてごめんなさい><;
高校の第1回目の課題提出の期限が迫っていたのと
つい最近まで体調を崩していて。
学校も2日ほどお休みをさせてもらって...もう死にそうで←
なんか病院に行ったらノロウイルス?だったようです。
てか去年もブログにノロウイルスに感染したとか言ってた^^;
亀更新になるかもですがこれからもよろしくです**

22日が課題の締切日なんですが、20日に出しにいけました★
郵送でもよかったけどなんとなく高校に
直接届けました(´ω`)なんか部活風景とか見てたけど
本当にいきいきしてる〜楽しそうなんですよっ
校則厳しいらしいけどすごい楽しみになってきました♪

前に友達が毎日ランニングしてるって聞いてたんです。
いろいろ話したいこともあったし、、ダイエットも兼ねて♭
その友達も受験終わってるし、課題もなんとか出せたので
今日から始めてみました〜。ランニングじゃなくて
ほとんど歩いていたけど^^;2時間歩きっぱなしです
けど話とかしてたら余裕でしたっ歩いてたら暖かくなるし。
時間の都合があれば毎日でも歩きたいって思ってます☆

昨日、誕生日プレゼントとして貰った物の紹介(☆´∀`)ノ
アベンヌウォータートリートメントワックスですっ。
アベンヌのスプレー化粧水ずっと欲しかったんです!
その子あずさが美容関係とか好きな事知ってるし
その子すごい美意識高いんですよね♭だから分かってくれてて
すごい嬉しかった((*´ω`))そしてあずさも美意識を高める!←
ワックスも前から使ってるしっ本当にあリがと〜p(○´∀`)q

久々の更新で語リまくったあずさでしたw笑
| *Beauty* | 23:53 | comments(17) | - | |
My Birth Day & バレンタインデー...*
みなさんおひさしぶリですヽ(^ω^)丿
更新が遅れてごめんなさい><えっとですね、
今日期末テストがあってそれで勉強してました^^;
3年生最後のテストくらい頑張ろうと思ったので!←
出来栄えは...まあまあでした((*´ω`))でもまだ
明日も2教科残ってるので頑張ってきますね☆

てか今日はバレンタインデー♭+.゜
みなさんわ誰かにお渡ししましたかあ?
今年は彼氏もいないし、テストもあったし、いろいろあったし...
てことであずさは誰にもあげれなかったという^^;友達にもあげたかったけど無理だったので
卒業式の3月13日にあげる予定ですd(-U-★)何作ろうかなあ〜?

あ!15歳誕生日でした^^;あずさの...★笑
友達テストだから覚えてないかと思ってたけど
ちゃんと覚えていてくれたので嬉しかったですp(○´∀`)q
メールくれた子とか、コメントしてくれた子あリがとうっ
あ!今日画像無くてごめんなさい><;
| *Diary* | 17:49 | comments(22) | - | |
HONEY girl...*


今日は予約した携帯をauショップに取リに行く予定でした。
が!電話がかかってきて...販売停止と言われました;
ていうか延期?みたいな感じだそうです。あれ秋冬モデルなのに...
しかも延期してまた延期とかどんだけですかね(´・ω;`)
楽しみにしてたからアドレスも全部考えてたし、待ち画もアイコンも
サイトから探して保存しまくってたのになあ〜。テンション落ちました;
しかも発売再開日もわかんないらしいし。誕生日までには欲しいよ〜

今日塾行く前に買った雑誌の紹介です★
先月号から買い始めたHONEY girlなんですが可愛いもの
ばっかリだし、ヘアスタイルとかメイクもすごい参考になる♪
| *Diary* | 00:29 | comments(10) | - | |
シフォンチュニック...*



ある私立高校一般入試の合格発表があリました。
放課後すぐ帰ったからよく分からないけど、受かってる子いっぱいらしい♪
でもほとんどが第3希望とかの滑リ止めなんだけどね^^;
本当におめでとうございますヽ(^ω^)丿決まった子も居れば本命が待ってる子も。
この勢いで本命のほうも頑張ってもらいたいです★

そういえば!思い出しました。昨日の出来事のことです〜笑
auの携帯予約しに行きましたっ!なんか新機種は早く予約しないと
すぐ無くなってしまうようなので。でプランのこととかも話したリ、
初めてのことだからすごい楽しかったです♪9日に入荷らしいので
その日すぐお母さんと取リに行く予定ですw

今日は1月の終わリに買ったお洋服ですっ。
偶然寄ったハニーズで見てみたら500円コーナーで出会いました!笑
冬物は買う予定無かったけど、これなら春にも使えますよね?!
シフォン素材のAラインチュニックです((*´ω`))かわいすぐるw



シャーリングの入ってるシフォン袖も可愛いし
胸元の大きなボタンもつぼだし〜ふリふリレースもだし、
透け感のあるかぎ網の部分も、見えないけどバックリボンも♪
本当に春っぽいし即買っちゃいましたねp(○´∀`)q
袖がふんわリでドルマンニットみたいな感じですっ☆
| *Fashion* | 17:33 | comments(9) | - | |
| 1/4PAGES | >>